*

2014年11月

営業のひと

あるものを買おうかなと思って最近色々なお店に見に行きます。段々買おうと思う種類の照準が絞れてきたんだけど、世の中にはいろんなタイプの営業さんがいるものです。しつこい人、一生懸命な人、口がうまい人、いつも的が外れている人。そう言えばこっちの意向関係なしにひたすら自分の売りたい商品を進めてくる人もいた。なんならこっちの意向を伝えると鼻で笑ったりしてた。じゃあ、その製品のどこがいいの?って聞くと「いや、とにかくいいんですよ」という回答。 中でも身なりに気を配れない人って仕事をどう思っているのかナゾ。前歯が虫歯のままって・・・。しかも前歯の歯間全部って。虫歯は仕方ないけどそのままなのがちょっとヤダなーと思う。丁寧にこの営業さんの会社の商品がいいけど、この人から買うのやだなぁ。奥さんいるみたいだけど何も言わないのかな?と思ってしまう。他にもYシャツ出たままだったり、歯を磨いてない感じだった人もいたなぁ。人と接する職業だからもう少し気を遣ってほしいなぁ。おすすめ 自動車保険見積もりスターライト

ジェネリック医薬品について

一時期テレビCMもやっていましたが、最近ジェネリック医薬品というものがドラッグストアなどで売られています。開発から一定期間がたった特許が切れている薬品を利用して他のメーカーが安く製造して販売しているお薬です。成分的には大きな違いがないのでブランドにこだわりがないならジェネリックを買った方がいいに決まっています。私もよくジェネリック医薬品を買いますが、だいたいがうがい薬や胃薬など日常的に使うものが多いですね。キャッシング 即日融資

修繕工事がはじまりました。

今日から2週間、家の修繕工事が始まりました。今日は、白蟻の防除、配管の清掃、アクリル版撤去、だそうです。カーポートのアクリル版とベランダの屋根の部分を外す作業もあり、素人にはまったく意味がわからないところまで隅々まで、修繕がかかる模様です。室内作業もあるし、初日という事で、私も仕事を休みを取りました。嫁さんからは前から言われていたことですが、すっかりと忘れてしまってた事ですが、この工事があることを忘れてしまっていました。なのでちょっと険悪な空気もながれながらの工事開始。ようやく工事も昼ごろになると落ち着いてきたのでもういなくても大丈夫かな、と思います。明日からは、足場作りするから、それの邪魔にならないように片付けしてました。白蟻防除の日は臭いがするから泊まらせた方がいいと言われたのでお言葉に甘えて実家にいってきました。昼過ぎまでバタバタしたので、実家でゆっくりできたのは良かったです。きれいな家になると思うと心もウキウキしますね!借金返済駆け込み寺

女性ならだれでも一度はニキビで悩む

女性ならだれでも一度はニキビに悩まされたことがあるはず。

というのも、ニキビって思春期の中学生の頃より出始め、今現在、大人になっても時々出現してきては、お肌のトラブルを引き起こし、女性を悩ませます。

女性にとってニキビは天敵のようなイメージです。

特に、生理などホルモンの影響に左右されるようで、生理前になると出て来ては、化粧がのりが悪くなり、皮膚の炎症を起こしたりします。

また、思春期の頃のニキビとは少しずつ変化してきているようにも感じます。